所要時間
30 分

㈱Vircre

1
日程選択
2
情報入力
3
日程調整完了
お打ち合わせ調整ページにお越しいただき、誠にありがとうございます。

株式会社Vircreでは、空間の3D化からVR・Web3Dシステムの構築まで、一貫して対応しております。

お打ち合わせでは、現在のお取り組みや課題、ご検討中の内容などを伺いながら、弊社でお力になれることをご一緒に整理できればと考えております。

【お打ち合わせ時間について】
30分を目安としておりますが内容に応じて、お時間の許す範囲でお話しできれば幸いです。

【会議ツールについて】
基本的に「Google Meet」を使用いたします。
社内規定等によりTeamsやZoomをご希望の場合は、コメント欄にご記載ください。追って個別にURLをご案内いたします。

【ミーティングの録画について】
お打ち合わせ内容の正確な把握および議事録作成のため、当日のミーティングは録画をさせて頂いております。
録画をご希望されない場合は、日程調整時のコメント欄にその旨をご記載ください。


当日お話しできることを楽しみにしております。
ご都合の良い日時を選択してください
ログインすると、あなたの予定もこの
ページで確認できるようになります。
新規登録(無料)