サポート
ログイン
所要時間
60
分
議事録を残さないランチ
1
日程選択
2
情報入力
3
日程調整完了
用事があるわけではないのですが、よかったらランチでもどうでしょうか?
タイムラインには流せないOOHネタや、お互いの仕事のウラ話。あるいは、本当に何でもない雑談。少しだけスマホを置いて、雑談できたらうれしいです。事前準備もいりません。
・場所:渋谷または池袋(ご希望があれば、都内で調整します)
・お返事:候補日を選んでいただいたら、24時間以内(土日の場合は月曜)にメールします
初対面だからこそ、最大「60分」とお尻を決めてお開きにしましょう!
お会いできるのを、楽しみにしています。
ご都合の良い日時を選択してください
ログインすると、あなたの予定もこの
ページで確認できるようになります。
新規登録(無料)
タイムゾーンはアジア/東京 (UTC+09:00)に設定されています
タイムゾーンを検出できなかったため、アジア/東京 (UTC+09:00)に設定されています。ご希望のタイムゾーンに変更してください。
不正行為を報告する
あなたもTimeRexで日程調整を自動化しませんか?
TimeRexは、Googleカレンダー、Outlook予定表と連携して日程調整を自動化できるサービスです。
日程候補のリストアップから予定の登録まで、煩雑な日程調整を劇的にかんたんにできます。
60秒でかんたん会員登録(無料)
TimeRexについて詳しくみる