Blog Index / News / TimeRex(タイムレックス)の提供を開始

This page is only available in Japanese.

TimeRex(タイムレックス)の提供を開始

TimeRex(タイムレックス)の提供を開始この度、ビジネスシーンでの日程調整課題を解決する日程調整自動化サービス『TimeRex(タイムレックス)』の提供を開始しました。

『TimeRex』は日程調整の煩わしさで悩むすべてのビジネスパーソンのための、日程調整自動化サービスです。
普段使っているGoogleカレンダー、Office365予定表とリアルタイムに相互連携し、日程候補のリストアップから予定登録まで、煩雑な日程調整タスクを自動化します。

TimeRex5つの特徴

(1)Googleカレンダー/Outlook予定表とリアルタイムに相互連携

普段お使いのGoogleアカウントもしくはMicrosoft 365アカウントでログインするだけで連携が完了します。

あなたのカレンダーとリアルタイムに相互連携し、あなたの日程調整を今すぐ自動化することが可能です。

(2)URLを送るだけで日程調整仮押さえや面倒なやりとりは不要

専用のURLを日程調整したい相手に送るだけで日程調整が完了します。
日程調整相手がURLにアクセスすると、あなたの最新のスケジュールから日程候補が自動でリストアップされるので、相手はその中から希望の日程を選ぶだけです。

事前に日程候補を仮押さえしたり、煩雑なメールのやり取りをする必要はありません。

(3)日程が決まったらカレンダーに予定を自動登録

日程調整が完了したら、連携しているあなたのカレンダーに予定が自動で登録されます。

予定の時間を間違えて登録してしまう等のミスを防ぐことができるため、「うっかりダブルブッキングしてしまった!」「記憶違いで予定を入れてしまった!」というような苦い経験も、TimeRexで一気に解消します。

(4)移動時間を考慮した日程調整が可能

訪問の予定を入れる時に、「移動時間を入れるのをすっかり忘れてしまった!」ということはありませんか。

TimeRexは前後の移動時間も考慮した日程候補を自動でリストアップするので、訪問アポの日程調整にも対応しています。
アポの予定登録だけではなく、移動時間もあわせてカレンダーに自動登録されます。

(5)フリープランは基本機能を完全無料で利用可能

日程調整の煩わしさで悩むすべての方にご利用頂きたいという思いから、基本機能を完全無料で利用できるフリープランをご用意しました。

日程調整の頻度があまり高くない方でも気軽にご利用いただけます。

主な機能

主な機能

詳細な機能はTimeRexの主な機能ページをご参照くださいませ。
https://timerex.net/feature

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

Automate Business Scheduling

TimeRex accelerates your business by automating your scheduling.