お知らせ一覧 / ニュース / ベーシックプラン・プレミアムプランをリリースしました

ベーシックプラン・プレミアムプランをリリースしました

ベーシックプラン・プレミアムプランをリリースしました『TimeRex(タイムレックス)』はベーシックプラン・プレミアムプランの機能をリリースしました。

この度の大幅アップデートによって、複数人の予定も考慮した日程調整等への対応が可能になります。

今回のアップデートで提供開始した機能

2ndアップデート内容

2人以上の予定も考慮した日程調整

同席するメンバー等、複数人の予定が空いている日程候補を日程調整相手に自動でリストアップします。
日程候補を1つずつ探してメールに書き移す作業も、同席者との事前調整も不要になります。

ユーザー管理機能

会社や団体でご導入いただきやすいように、ユーザー管理機能を追加しました。
メンバーの追加、削除や付与する権限の設定等、柔軟なユーザー管理が可能になります。

また、お支払いをまとめたり、共通の日程調整ページを使用することで業務をより効率化していただくことが可能です。

日程調整時の設問項目カスタマイズ

日程調整をする際、名前やメールアドレスだけでなく、お好きな項目を追加することができます。
営業や人事面談の前の事前アンケート等にご活用いただけます。

複数の日程調整ページ作成

日程調整ページを「無制限」で作成することができます。

「30分のオンラインミーティング」「前後の移動時間30分+1時間の商談」など、シーンに合わせて日程調整ページを複数作成することで、より多くの日程調整を効率化していただくことが可能です。

※「2人以上の予定も考慮した日程調整」「ユーザー管理機能」「複数の日程調整カレンダー作成」はベーシックプラン以上で、「日程調整時の設問項目カスタマイズ」はプレミアムプランでご利用いただけます。

ご利用料金

プラン表

フリープラン:完全無料
ベーシックプラン:750円/月(年契約・税抜)または、900円/月(月契約・税抜)
プレミアムプラン:1,250円/月(年契約・税抜)または、1,500円/月(月契約・税抜)

ベーシックプラン・プレミアムプランは、年契約または月契約からお選びいただけます。

プラン・料金ページにてより詳細の内容を記載しておりますので、ぜひご参照ください。
https://timerex.net/plan

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。