お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / 予定前日にリマインドメールが送信されるようになりました

予定前日にリマインドメールが送信されるようになりました

予定前日にリマインドメールが送信されるようになりました

TimeRexで日程調整が完了した予定の前日16時(日本標準時)にリマインドメールが送信されるようになりました。

リマインドメールはご登録いただいているプランにかかわらず、全てのTimeRexユーザーでご利用いただけます。

リマインドメールの内容

送信されるリマインドメールの内容は以下の通りです。

リマインドメール

リマインドメールのカスタマイズについて

ベーシックプラン・プレミアムプランではリマインドメールに記載するメッセージの冒頭(「大阪さんとの予定は明日です。」の部分)をカスタマイズすることができます。

日程調整カレンダーの「表示・メッセージ設定」内、「リマインドメールに追加するメッセージ」に任意のメッセージをご記入ください。

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。