お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / グループ(3者間)投票を大幅アップデートしました

グループ(3者間)投票を大幅アップデートしました

 

グループ(3者間)投票を大幅アップデートしました

3者間以上での日程調整を投票形式でスピーディーに実施できるグループ投票に「Slack連携」や「リマインドメール」などの機能を追加する大幅アップデートを行いました。

より早く、より簡単に、より便利に、3者間以上での日程調整を行うことができます。

グループ投票に追加された新しい機能

今回のアップデートで下記の機能が追加されました。

出欠入力依頼メール

グループ投票ページ作成後、TimeRexからゲスト宛に出欠入力依頼メールを送信することができます。
「URLをコピーしメールを送る」手間が削減されます。

グループ(3者間)投票_ゲスト招待

 

作成したグループ(3者間)投票への出欠入力を依頼する – TimeRexサポート

Slack連携

ゲストが出欠回答を行った時、ホストが日程確定を行った時に任意のSlackチャンネルで通知を受け取ることができます。

リマインドメール

予定の前日16時に、ゲスト宛にリマインドメールが送信されます。

ゲストへの出欠回答完了メール

ゲストが出欠回答を行った時、回答内容がゲストに送信されます。

グループ投票ページの削除機能

作成したグループ投票ページを削除することができます。

UI/UXの向上

・日程確定ページでいつでも日程調整用URLを確認できます。
・日程候補を選択する際に、日付欄を固定して表示します。
・日程調整が完了した予定がわかるよう、ダッシュボード内で「日程調整中の予定」と「確定した予定」を分けて表示します。

今後のアップデートについて

グループ(3者間)投票機能は、今後さらに便利になっていきます。
今後追加、改善を予定している機能については下記ページをご覧ください。

グループ投票(3者以上での日程調整)機能の開発ロードマップ

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの日程調整を効率化できるようにアップデートを進めてまいります。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。