Blog Index / New Features / 自分の日程調整ページを表示した時にメッセージが表示されるようになりました

This page is only available in Japanese.

自分の日程調整ページを表示した時にメッセージが表示されるようになりました

自分の日程調整カレンダーを表示した時にメッセージが表示されるようになりました

任意の日程調整ページを選択し「ページを表示」をクリックすると、作成した日程調整ページがどのように表示されるかを確認することができます。

TimeRexにログインした状態で自身の日程調整ページを確認した場合は、画面上部に「あなたの日程調整カレンダーページです。ログインしている為あなたの予定名等も表示されていますが、他のユーザーには表示されません。詳しく見る」という表示がされるようになりました。

日程調整カレンダーページ

この表示がある場合、ログインしているTimeRexユーザーの既に連携カレンダーに入っている予定はグレーで表示されます。

日程調整相手にはグレーで表示されている予定は見えず、日程調整可能な枠のみが表示されますのでご安心ください。

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

Automate Business Scheduling

TimeRex accelerates your business by automating your scheduling.