お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / Zoom連携利用時の予定にZoomミーティングIDも表示されるようになりました

Zoom連携利用時の予定にZoomミーティングIDも表示されるようになりました

Zoom連携利用時の予定にZoomミーティングIDも表示されるようになりました

Zoom連携機能を利用した日程調整が完了すると、日程調整完了ページ・日程調整完了通知メール・連携カレンダーに登録される予定の詳細にZoomミーティングIDも表示されるようになりました。

TimeRexやZoomをスマートフォンでご利用いただく方も、よりスムーズに日程調整からオンラインミーティングまで行っていただくことができます。

これまで同様Zoom URLも表示されますので、ご利用環境によってユーザー様ご自身で選択いただくことが可能です。

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。