Blog Index / New Features / 日程調整完了メールの通知先を追加できるようになりました

This page is only available in Japanese.

日程調整完了メールの通知先を追加できるようになりました

日程調整完了メールの通知先を追加できるようになりました

日程調整完了通知メールの通知先をホスト(日程調整依頼者)とゲスト(日程調整相手)以外に新たに追加できるようになりました。

通知先が追加できることで、「誰か1人が参加する予定の場合に、参加が確定したメンバー以外にも通知が欲しい」「部署のメーリングリスト宛にも日程調整完了メールを通知したい」といったご要望が実現いたします。

日程調整完了メールの通知先を追加する機能はベーシックプラン以上にてご利用可能です。

通知先メールアドレスの追加方法

(1)「日程調整カレンダー作成」または、該当の日程調整カレンダーの「編集」を選択
(2)「詳細を設定する」をクリック
(3)「その他の設定」の「通知先メールアドレス」欄にご希望のメールアドレスをご入力ください

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

Automate Business Scheduling

TimeRex accelerates your business by automating your scheduling.