お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / Webhook(API連携)機能をリリースしました

Webhook(API連携)機能をリリースしました

Webhook(API連携)機能をリリースしました

Webhook(API連携)機能により、日程調整完了時に日程・会社名・氏名などの予定についての情報を外部サービスと連携できるようになりました。
早くて正確なデータ共有を行うことで、日程調整にとどまらない業務の効率化を実現します。

Webhook(API連携)機能はプレミアムプランにてご利用可能です。
詳細なご利⽤⽅法はこちらをご覧ください。
https://support.timerex.net/hc/ja/articles/360049651071

Webhook詳細

Webhook(API連携)機能の活用例

営業の場合(SFA・CRMとの連携)

商談アポイントの日程調整完了と同時に、顧客データをSFAやCRMに連携可能です。
これにより顧客データの記載漏れがなくなり、営業活動のデータベース化を実現します。

人事の場合1-面接(ATSとの連携)

採用面接の候補者との日程調整完了と同時に、候補者データをATSに連携可能です。
候補者データの記載漏れリスクを排除し、採用進捗管理の効率化を実現します。

人事の場合2-社内1on1(労務管理系ツールとの連携)

社内メンバーとの1on1の日程調整完了と同時に、労務管理系ツールにメンバーのデータを連携可能です。
全員が面談を受けたかをExcel管理する必要がなくなります。

マーケティングの場合(CRMとの連携)

メールマガジンやキャンペーンサイトからのデモ申込と同時にリード情報をCRMに連携可能です。
リード情報を手作業でCRMに入力する手間がなくなり顧客情報のデータベース化を実現します。

カスタマーサクセスの場合(CRM/チャットツールとの連携)

ツール導入前後のサポート予約の日程調整完了と同時に、CRMやチャットツールに顧客情報を連携可能です。
顧客データを最新に保つことができ、サポート品質向上を実現します。

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。