お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / Webサイトに日程調整カレンダーを埋め込むことができるようになりました

Webサイトに日程調整カレンダーを埋め込むことができるようになりました

Webサイトに日程調整カレンダーを埋め込むことができるようになりました

あなたのWebサイトにTimeRexの日程調整カレンダーを埋め込むことができる、TimeRexウィジェット(埋め込み)機能をリリースいたしました。

すでにボタンの遷移先をTimeRex URLにするといったかたちで、Webサイト上でTimeRexをご利用いただいるユーザーも多くいますが、この度のリリースにより画面遷移することなくWebサイト上で日程調整ができるようになります。

TimeRexウィジェットは全てのプランのユーザーでご利用いただけます。

TimeRexウィジェット(埋め込み)利用例



設定方法などにつきましては、以下のヘルプページをご参照ください。
日程調整カレンダーウィジェット(サイトへの埋め込み機能)

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。