お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / TimeRexウィジェットで色を変更できるようになりました

TimeRexウィジェットで色を変更できるようになりました

埋め込みカラー変更WebサイトにTimeRexの日程調整カレンダーを埋め込むことができる、TimeRexウィジェット(埋め込み)機能において、ボタンの色等を変更できるようになりました。

これにより、埋め込み先のサイトのデザインにあわせて、TimeRexウィジェットの色を設定することが可能です。

TimeRexウィジェットの色変更はプレミアムプランにてご利用いただけます。

TimeRexウィジェットの色変更例(ブラック)



TimeRexウィジェットの色が設定できる箇所

STEP1:日程選択

・日程調整カレンダー名
・日程候補ボタン

STEP2:情報入力

・「日程選択に戻る」ボタン
・「利用規約」テキスト
・「プライバシーポリシー」テキスト
・「上記の内容で日程調整を完了する」ボタン

STEP3:日程調整完了

・「Googleカレンダーに追加する」ボタン
・「カレンダーアプリに追加する」ボタン

設定方法などにつきましては、以下のヘルプページをご参照ください。
日程調整カレンダーウィジェット(サイトへの埋め込み機能)

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。