Blog Index / New Features / TimeRexからの予定を非公開予定として登録できるようになりました

This page is only available in Japanese.

TimeRexからの予定を非公開予定として登録できるようになりました

TimeRexからの予定を非公開予定として登録できるようになりました

TimeRexを使って日程調整し、連携カレンダーに自動登録される予定のプライバシー設定を「連携カレンダーのデフォルト」と「非公開」から選択できるようになりました。

これまで連携カレンダーに自動で予定が登録される際は、すべて「公開」の予定として登録されていました。
プライバシー設定を選択できることにより、予定を「非公開」として自動で登録することが可能になります。

予定のプライバシー設定は、ご登録いただいているプランにかかわらず全てのTimeRexユーザーでご利用可能です。

プライバシー設定の活用シーン

以下のような予定の日程調整について、プライバシー設定をご活用いただけます。

  • 採用面接
  • 公開前のプロジェクトについての打ち合わせ
  • 1on1

 

プライバシー設定を非公開とすることで、予約者氏名・メールアドレス・コメントなど予定の詳細を他者から閲覧できないようにすることが可能です。

プライバシー設定は日程調整カレンダーごとに設定します。
詳細な手順はこちら

Googleカレンダー・Outlook予定表それぞれのプライバシー設定の詳細につきましては、下記ページをご参照ください。

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

Automate Business Scheduling

TimeRex accelerates your business by automating your scheduling.