Blog Index / New Features / 日程調整カレンダーの複製ができるようになりました

This page is only available in Japanese.

日程調整カレンダーの複製ができるようになりました

日程調整カレンダーの複製ができるようになりました

同一スペース内で作成済み日程調整カレンダーの複製ができるようになりました。

これにより、「同じ設定の日程調整カレンダー」をより簡単に作成することが可能です。

フリープランは作成できる日程調整カレンダー作成数が1つまでのため、複製するにはベーシックプラン以上が必要となります。

日程調整カレンダー複製の活用例

以下のようなシーンで、複製機能をご活用いただけます。

  • ゲストから取得する情報はそのままに、参加メンバーだけを変更したい
  • 日程調整開始時のメッセージはそのままに、所要時間だけを変更したい
  • Web会議設定はそのままに、日程候補として表示する期間だけを変更したい

 

日程調整カレンダー複製機能では、所要時間・参加メンバー・提示する期間・ゲストから取得する情報・メッセージなどすべての設定がそのままコピーされます。

日程調整カレンダー複製の詳細な手順はこちら

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

Automate Business Scheduling

TimeRex accelerates your business by automating your scheduling.