Blog Index / New Features / 日程調整ページのトラブルシューティング機能をリリースしました

This page is only available in Japanese.

日程調整ページのトラブルシューティング機能をリリースしました

トラブルシューティング機能リリース

このたび、日程調整ページにおけるトラブルシューティング機能をリリースいたしました。

これまで日程調整ページで「アポイント一覧を取得する事ができませんでした」と表示された場合は、サポートへの問い合わせやユーザー様ご自身での設定変更等が必要でした。

トラブルシューティング機能のリリースにより、ユーザー様ご自身で簡単にエラー原因の確認と対応を実施できるようになり、日程調整への影響を最小限に抑えることが可能になりました。

今後は、日程調整ページにて「アポイント一覧を取得する事ができませんでした」と表示された場合やゲストからそのような問い合わせがあった際には、トラブルシューティング機能をご活用ください。

トラブルシューティング機能利用手順

  1. TimeRexにログイン
  2. アポイント一覧が取得できないとメッセージが出る日程調整ページを表示
  3. 「トラブルシューティング」をクリック
  4. トラブルシューティングページに表示されている原因を確認し、メッセージに沿ってご対応ください

詳細はこちら

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの声を積極的に取り入れていきたいと考えております。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

Automate Business Scheduling

TimeRex accelerates your business by automating your scheduling.