お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / TimeRex製品デモ動画を公開しました

TimeRex製品デモ動画を公開しました

TimeRex製品デモ動画を公開しました

TimeRexのサービス概要や主な機能をご紹介する、デモ動画を公開しました。

日程調整自動化がどのように実現できるのかをぜひ動画でご覧ください。
TimeRexのデモ動画を観る

デモ動画は内容ごとになっているので、必要な動画だけをご覧いただくことも可能です。

デモ動画の内容

以下の内容の動画を公開しています。

TimeRex概要

TimeRexの基本的な仕組みや使い方をご紹介しています。
実際の日程調整フローをご確認いただけますので、TimeRexをまだ使ったことのない方におすすめです。

TimeRexの主な機能

TimeRexの豊富な機能をご紹介しています。
柔軟な日程候補設定や、複数人のスケジュールを考慮した日程調整機能について、実際の操作画面をご覧いただけます。

プラン・料金

TimeRexのプランと料金を詳しくご紹介しています。
各プランの特徴や料金について理解を深め、あなたに最適なプランを見つけてください。

TimeRexはじめの一歩

TimeRexフリープランへの登録から実際の日程調整まで、一連の手順を実際の画面でご紹介しています。

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの日程調整を効率化できるようにアップデートを進めてまります。
機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。