お知らせ一覧 / カイゼン・新機能 / 新しい予定と日時変更予定の区別ができるようになりました

新しい予定と日時変更予定の区別ができるようになりました

新しい予定と日時変更予定の区別ができるようになりました

新しい予定と日時変更予定の区別ができるようになりました。

これまでは「新しく日程調整された予定」か「日時変更で確定となった予定」であるかを判別できませんでした。

今後は調整済み予定の日時変更が行われた際、その予定が「日時変更で確定となった予定」であることが判別できます。

リリースにともなう主な変更点

通知メール・チャットツール連携

これまでメール・チャットツールへの通知は「キャンセル分」と「日時変更後の日程調整完了分」の2通が送信されていましたが、今後は「日時変更」の1通のみ送信します。

詳細は下記サポートページを参照ください。
予定を再調整(リスケジュール)する
Slack連携
Chatwork連携

ダッシュボードでの予定の表示

これまでダッシュボードの予定タブで表示されるステータスは「キャンセル済」のみとなっておりましたが、新たに「日程変更済み」のステータスが追加されます。

さらに表示ステータス「日程変更済み」となっている予定内の「日程変更後の予定を見る」リンクをクリックすることで、リスケジュール後の予定詳細を確認することができます。

詳細は下記サポートページを参照ください。
日程調整カレンダーを使って確定した予定を確認する

そのほか、Google Sheets連携・CSVエクスポートでも「日時変更済み」ステータスや変更前/変更後の予定が確認できるIDの情報が追加されます。

詳細は下記サポートページを参照ください。
日時変更(リスケジュール)された予定の判別に関して

最後に

TimeRexでは今後もユーザーのみなさまの日程調整を効率化できるようにアップデートを進めてまいります。

機能面やデザイン面など、些細な点でもなにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

今後とも、TimeRexをよろしくお願いいたします。

ビジネスの日程調整を自動化しましょう

TimeRexは、日程調整タスクを自動化することで、
ビジネスを加速させます。